主にデュエルマスターズ、ヴァンガードの日頃にあったこと

スポンサーサイト


DM大会結果

参加デッキ イモブレ

1回戦 ゼロフェニックス ○
とりあえずウルテミスでデッキの中身確認
Sトリガーがシールドにあるの確認したので耐えまくってライブラリアウト

2回戦 黒緑速攻 ○
相手の最初の攻撃でサーファー捲れる
あとはブロッカーたてまくって場を作って一斉攻撃

3回戦 ミラミス ×
負けたけどすごい面白かった
イモブレ引けなくて場を作れなかったけどたぶん場作れてもモーツァルトで負けだったと思う


2位だったけど3回だけだったっけ試合数?
1回の試合時間がこのデッキだと長いから覚えてない



コメント
No title
4試合あったはず。
たぶん黒緑速攻と扉の間に一試合あったじゃないかな。
2013/01/05(土) 21:39 | URL | ヤマノ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 4試合あったはず。
> たぶん黒緑速攻と扉の間に一試合あったじゃないかな。

なんかミラミスと2かいやった気がする
2013/01/06(日) 01:22 | URL | まくも #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
