主にデュエルマスターズ、ヴァンガードの日頃にあったこと



生きてますよ


書くことなかっただけで
しっかり生きてますよ



DMの新弾が出たということで書くことできた

とりあえず18パック買ったんだけどね

ロマノフが2枚出た・・・

どうすんだよこれ
強くないよね・・・
しかも対応超次元がレアじゃん
集めるの大変じゃん

お清めトラップは強いと感じた
ミリオン・スピアも強いとは思った
けど環境的にどうなんこれ?





津田沼にホビステできた
DMはここらへんだったら一番品揃えがいいんじゃない
まぁここらへんの話ね
ただDMの大会予定がなかったんだよね
来月からしてくれないかな



遊戯はモチベが相変わらす低いんで特に変化なし
いまはDMのほうが高いね
高いだけで相手がいないから
ぜんぜん遊んでないんだけどね
1月に向けて調整とかしたいし
我こそはという人DMプレイヤー募集中www


まだネタはあるけどこいつは次に蓄えとくぜ
2日に1度くらい更新したいんだけどね
忘れるんだよねw



