主にデュエルマスターズ、ヴァンガードの日頃にあったこと




ジョバンニ殿堂しろよ
ジョバンニ殿堂しろよ
ジョバンニ殿堂しろよ
ジョバンニ殿堂しろよ

ライブラリアウト+ランデスとかおかしいだろ
ライブラリアウト+ランデスとかおかしいだろ
ライブラリアウト+ランデスとかおかしいだろ
ライブラリアウト+ランデスとかおかしいだろ

つまんねえ
あ~つまんねえ
つまんねえ


流星弾を入れるしかないのか
ハンマーじゃ打てない可能性もあるんじゃないか
流星弾ならムルムル1体出されても倒せるしな
もう時代は流星弾
ワンチャン、クリティカルブレード
ただ2コス
ドリルスコール2枚とか素で使われそうだし
レッドライダースもいるし
2コスは打てる気しないんだよな
速く引ければいいんだけどね

しかし、他のデッキと当たったとき流星弾とかブレード積みまくったデッキじゃ
場合によっては死に札だらけになる可能性もある(ハイドロはささるけど)
そんなわけで
これからはディアブロストだよディアブロストwww
きっとそのためのヤミノストライクだったんですね
青黒赤でディアブロスト
クリパラわ~わ~
ワイバーンぎゃ~ぎゃ~
ドルバロムでどや








シノビブロッカー



