主にデュエルマスターズ、ヴァンガードの日頃にあったこと



体力の限界

行ってまいりました志津!

とりあえずシングルは高すぎ・・・
スリーブも欲しいのがなかったので購入せず

なにか買わないと電車賃無駄な気がするので
隣の駅に中古ショップがあるみたいなのでGo!
もちろん電車賃は使いたくないので歩きで!

15分ぐらいで到着
ここもシングル高い・・・
しかし何か買わなくてはと思い
キラ6枚、ノーマル54枚というランダムパック発見 価格は500円
キラ?
しかもレアがシングルで売ってなかったので
ノーマルにレアが入ってるのではと思い
一か八か購入w

結果
やはりレアはノーマルに含まれていたwww
黒枠ゲートwww
もってなかったのでよかったw

そして最寄駅を探して帰ろうと思ったのですが
迷子になりました・・・・
まぁ真っ直ぐ歩いていれば線路も見えて
それたどればいいだろと思い
とにかく直進!
しかしなかなか線路が見えてこず・・・
ここまでで1時間は歩いたでしょう・・・

そして住宅街に迷い込み
行き止まりの連続・・・
住宅街から抜けれなくなりました・・・
住宅街も1時間近く彷徨いましたね・・・・・

ここまでで計2時間歩いてます
夜寝てなかったので体力は限界・・・
しかし歩かなければ帰れません

とにかくひたすら歩きました
そしてまた1時間くらいたったころでしょうか
ようやく線路が!
長かったとりあえず線路をたどり駅に到着!

しかし・・・
ついた駅は
八千代緑が丘・・・
これって確か東葉高速線・・・
電車賃が高すぎる
地元まで約700円・・・
仕方ないんで乗ったんですけど




地元で3パック購入
結果
パーフェクトギャラクシー
ベルヘル・デ・ディオス

ギャラクシー3枚目
これどうせ殿堂入りだろ・・・

ベルヘル・デ・ディオスはサードニクスのデッキに使うか
