主にデュエルマスターズ、ヴァンガードの日頃にあったこと



ウハw

今日、秋葉原行ってきたんで
韓国版のパック買ってきましたwww
まずはサモプリなどが入ってるカードを3パック購入
結果
デスカリ2
ドレッドルート2
サイレントソードマンLV7 2
メテオブラックドラゴン2
究極龍
万能地雷
ミュータントハイブレイン
黒魔術のカーテン
アイスブリザードマスター
赤ガジェ
緑ガジェ

デスカリ2枚とかいい買い物したw

そして帰ってきて店を見て回っていると、
なんと韓国版のカードが売ってるじゃないですかwww
今日は運がいいので、5パック購入w
弾圧入ってるパック買いました
当たりだけ書きます
結果
グランモール(ウル
フロストザウルス(ウル
カイクウ(スー
アスラ(スー
ハデス(レア
すごくねwww レアの封入率いいんですかねw
あとノーマルにはデスコアラとか見習い魔術師とか
すごいね韓国www

はぁガリス売ってねぇよ・・・・・・・・
