主にデュエルマスターズ、ヴァンガードの日頃にあったこと



大会結果

大会結果報告
ルールは禁止、制限、準制限すべて使用不可www
カードはすべて1種類1枚までwww
このルールでやりました

 1回戦  VS YAMAJUN
このルールではやっかいなネフを素早く召喚し、勝利

 2回戦  VS shosinnsha
柔術家はやっぱり強かった・・・ 敗北

 3位決定戦 VS jtmipa
永遠のライバルとの戦いwww
勝利したんだけど・・・・ デュエルの内容を全く覚えてないwwww

こんなかんじでしたね
今回は参加者が少なかったな・・・・
チームのみんなにはできるだけ参加してほしいものだwww

あと一応ライロと電池を組んでみたけど
ライロは当然だけど強いなwww
電池は回れば強い まぁ回ればどんなデッキでも強いんだろうけどwww
剣闘は弾圧で乙www
